2018年01月04日

マニッシュからの1月のご案内

新年のご挨拶

昨年は本当に沢山のお客様にご来店頂き心から感謝しております。

今年はMANISHに携わって頂いている皆様が更にハッピーになって頂けるように、ワンワンwww行動していきます!

色々なご意見やご要望を是非ともお気軽にお申し付け下さい。

MANISHスタッフ一同、全力で対応していきます!

髪のお悩みアドバイスコーナー

MANISH-マニッシュ-では、「毎日美しくありたい」という望みを持つ方のお悩みを解決するために、その方に合ったご提案を日々行っています。このコーナーではお客様から頂くお悩みをピックアップして、解決策の一例を御案内しております。

新年最初のアドバイスは、MANISH-マニッシュ-のお客様から特に多く頂くお悩みの一つである「パーマとカラーで髪がボロボロになって悩んでいる女性」に向けたお話です。

パーマとカラーで髪がボロボロになっていませんか?

パーマとカラーを繰り返すと、髪の傷みが激しくなっていきます。しかし、若い頃に瑞々しい髪に戻すことができるのです!ボロボロの状態が当たり前になっていませんか?私たちは「毎日美しくありたい」という望みを持つ貴女のために、原因と解決策をお伝えしています。

髪がボロボロになる本当の原因とは?

年齢を重ねると髪ももちろん老化していきます。

髪が細くなったり、ボリュームがなくなったり、白髪も増えていきます。

しかし、目に見える「髪の老化」のことだけに目を向けて対策をしてしまうと、

◆パーマでボリュームを出す

◆カラーで白髪を染める

といった薬によるその場かぎりの対策をしてしまい、髪の素材が死んでしまうという悪循環に陥ってしまうのです。これを繰り返すと髪が傷み、「せっかくお金や時間をかけてキレイになるための対策をしているはずなのに、キレイになれない現実」をうみだしてしまいます・・。

実は、髪がボロボろになってしまう原因は、髪の老化ではなく「頭皮の老化」にこそ原因があり、「頭皮の老化」に目を向けてほしいのです!

頭皮の老化に目を向け、昔のご自分を取り戻しましょう

目には見えづらいですが、頭皮の老化が結果的に髪の老化となって貴女の見た目に表れます。

だからこそ、

1.頭皮が若返る→2.髪が若返る

この順番を間違えなければ、貴女が求めていた昔の頃の髪がよみがえります!

 MANISHの頭皮ケアプランの一例

当店では、お客様の状態とカウンセリングによって、お客様の求める「美」へのご提案を行っております。今回はその一例を御紹介します。

【頭皮ケアの一例】

1.当サロンにて月に一回「エイジングスパ」をご利用いただきます。

2.ご自宅では、毎日頭皮に美容液を使っていただきます。

たとえば、フェイシャルケアには乳液や美溶液など手間をかけている女性は多いと思います。
実は同じように、「髪の美しさ」を保つためには日々の頭皮のケアが絶対に必要です!

【ヘアケアの一例】

頭皮のケアと同時に、ヘアケアもご提案しております。これは、見た目としても効果を感じていただきたいため、頭皮ケアとともにヘアケアを行い、早い効果を感じていただくためです。

1.当サロンにて月に一回「トリートメント」をご利用いただきます。

2.ご自宅では、毎日同じトリートメントを使っていただきます。

当サロンでは最新技術で開発されたヘアケア・頭皮ケアのアイテムをおすすめしています。

最先端の技術で開発されたケア商品は、多くの実験により根本から変えられる品質を持っています。

もちろんMANISHにご来店頂いているお客様からも、多くの喜びの声を頂いております。

当サロンは、多くのセミナーやディーラーさんの話や実証を行い、お客様の毎日の美しさを創り上げるために一番最適なアイテムと技術を日々学んでいます。

カットやパーマ、カラーと言った単品の技術向上ではなく、「お客様の毎日の美しさをトータルで向上させること」

これがMANISHの存在価値であり、お客様との約束です。

今年もさらに皆様の美しさに磨きがかけられるよう、ご来店の際は今抱える髪や美容のお悩みをお話頂ければうれしいです。

今月のスタッフ一言メッセージ

◆明けましておめでとうございます。
全てのお客様に喜んで頂けるように、皆様とのコミュニケーションを大切にしていきます!
よろしくお願い致します。(西澤)

◆明けましておめでとうございます!
お客様の毎日が輝きますよう、素敵なヘアスタイルをご提供していきたいです。
本年もよろしくお願い致します!(下山)

◆明けましておめでとうございます。

お客様の日々の生活に寄り添ったパートナーとなれるよう努めて参ります。
本年も宜しくお願い致します!(松本)


ご予約はこちらから

お電話の場合は

TEL:.055-941-8355まで

インターネットでのご予約は、お手持ちの携帯電話でこちらのQRコードを読み取るか、 以下のリンクからお進みください。

http://manish.pos-s.net/reserve/

予約の際に既存のお客様か新規のお客様かの選択を間違えないようにお願いします


当店ホームページの人気ページはこちら

◆メニューや料金ページはこちら

◆スタッフ紹介ページはこちら

◆ヘアスタイルギャラリーはこちら

2018年01月04日 | Posted in おすすめ情報 | | Comments Closed 

関連記事