2018年02月01日

卒業式・入学式当日のヘアスタイルに困らないように!毎日再現できるカットを行います!

 

Q.娘が今度の3月、中学の卒業式です。

人生の内に何度もない晴れの日。娘にとっても、母である私にとっても大切な日です。

ただ、娘の髪や私の髪がうまくスタイリングできずに当日焦るかもしれないのが心配です。

サロンに行った日はステキなヘアスタイルなのですが。。

私でもうまく髪をスタイリングするにはどうすればいいでしょうか?

 


マニッシュからのアドバイス

娘様のご卒業、おめでとうございます!

卒業式・入学式の時期ですね。大切な式の当日、ステキなスタイルになりたいというお気持ち、とてもわかります。

「サロンに行った日はステキななんだけど、翌日、うまくスタイリングできなくて・・」

こういったお悩みも、MANISHにご来店いただいたお客様からよくいただきます。

 

スプレー・ワックスといったスタイリング剤はとても多くの種類が市販されておりますが、実は、ご自身でステキなスタイルを毎日再現していただく為には・・

 

カットこそ重要です!

どんなに高性能なスタリング剤であっても、根本的なスタイリングを決めるカットがうまくいっていないと、なかなか思い通りのヘアスタイルにはなりません・・。

 

当店にカットでいらっしゃるお客様へのカウンセリングでえは、お客様の髪質やカラーを丁寧に確認させていただいた上で、

「どうすれば、お客様が毎日ツヤツヤな髪で過ごすことができ、ご自身でもキレイに整えられるか?」

と言うことを、詳しく理論的に説明させていただきます。

 

施術が終わったあとには、ご自宅でも再現できるスタイリングを作るためのドライヤーテクニックやスタリング剤の具体的なやり方を細かくお伝えします。

髪質や現状の髪の傷み方、ヘアカラーによって、ステキに魅せるスタイリングは人それぞれ違います。

だからこそ、お客様が帰ったあとこそ大切な時間です。

毎日、ご自分の納得するスタイリングができるようになれば、卒業式や入学式も安心ですよね♪

もし、そのような「お客様が帰ったあとを大切にするサロン」をお探しならば、ぜひ一度当店へお越しくださいね♪

 


ちなみに、当店ではご来店いただいたお客様だけに「魔法のドライヤーテクニック」というものをお伝えしています。

この「魔法のドライヤーテクニック」を使うと、髪がツヤツヤになります!

もちろん、理論的にご説明し、実際にお客様ができるようになってもらい、毎日のスタリングのために利用してもらっています!

 

この方法をお客様にお伝えすると、全員がビックリしてくれます!

「ドライヤーをこんな風に使うなんて知らなかった!」

「自分でもできるから毎日すごいツヤツヤになってうれしい!」

「なんか若々しくなったねってお友達からほめられたよ!」

 

と言ったお喜びの声をたくさん頂いてています。

ぜひ一度、MANISHの「魔法のドライヤーテクニック」ご体験下さい!

 

 


ご予約はこちらから

お電話の場合は

TEL:.055-941-8355まで

インターネットでのご予約は、お手持ちの携帯電話でこちらのQRコードを読み取るか、 以下のリンクからお進みください。

http://manish.pos-s.net/reserve/

予約の際に既存のお客様か新規のお客様かの選択を間違えないようにお願いします


当店ホームページの人気ページはこちら

◆メニューや料金ページはこちら

◆スタッフ紹介ページはこちら

◆ヘアスタイルギャラリーはこちら

2018年02月01日 | Posted in 髪のお悩みアドバイスコラム | | Comments Closed 

関連記事